Profile

桃子萌堂

Author:桃子萌堂
啊討桃

经济系學生

特技:鬧內劇場 自娛自樂
打糟糕城人品爆發

みつみ美里 OKAMA 大槍葦人

倉木麻衣 岡崎律子 mihimaruGT

鈴木愛理和嗣永桃子(?)

Hilary Duff

綾瀬はるか

平野由実 shiho 比留川 游

希志あいのwww

因為某兩部少女漫畫改變了人參觀。。。恩恩

New Entry

New Comment

New Trackback

Monthly Archive

Category

桃子萌堂☆ミ
コブクロ-蕾
涙こぼしても
汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気づいてはくれない
だから
あなたの涙を僕は知らない
絶やすことなく
僕の心に灯されていた
優しい明かりは
あなたがくれた理由なき愛の証
柔らかな陽だまりが包む背中に
ポツリ話しかけながら
いつかこんな日が来ることも
きっと きっと きっと わかってたはずなのに
消えそうに
咲きそうな蕾が
今年も 僕を待ってる 手のひらじゃ
つかめない 風に踊る花びら
立ち止まる
肩にヒラリ
上手にのせて
笑って見せた
あなたを思い出す 一人
散り際に
もう一度
開く花びらは
あなたのように
聞こえない
頑張れを 握った両手に
何度もくれた
消えそうに
咲きそうな蕾が
今年も 僕を 待ってる
今もまだ
つかめない あなたと描いた夢
立ち止まる僕のそばで
優しく開く
笑顔のような
蕾を探してる 空に

按照每年的習慣來看

貌似每年春天這個時候會突然闖進來一首特別喜歡的歌

歌詞幾乎都是和櫻花有關:)

今年也沒怎么太聽歌(因為沒怎么畫畫吧~哈

某天整理大電腦的東西

突然蹦入播放器的一首歌

雖然以前就有聽過了

這次卻突然覺得十分有味道^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://momosuki424.blog124.fc2.com/tb.php/90-3dc62250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃子萌堂