Profile

桃子萌堂

Author:桃子萌堂
啊討桃

经济系學生

特技:鬧內劇場 自娛自樂
打糟糕城人品爆發

みつみ美里 OKAMA 大槍葦人

倉木麻衣 岡崎律子 mihimaruGT

鈴木愛理和嗣永桃子(?)

Hilary Duff

綾瀬はるか

平野由実 shiho 比留川 游

希志あいのwww

因為某兩部少女漫畫改變了人參觀。。。恩恩

New Entry

New Comment

New Trackback

Monthly Archive

Category

桃子萌堂☆ミ
假期結束了。
mage 拷贝

40分鐘打稿

果然直接上板子畫效率會降低好多0 0

假期結束了,恩,等下就回學校

結果這個假期做得最多的事還是DNF。。。。orz

很感謝幾乎每天陪我練級的卡神+第一個掛掉大神小趕同學

還有超。。。恩恩。。。謝謝你們,玩得好開心啊!呵呵

還有某個給咱留下很深印象的小漫遊……啊,技術真好0 0有時候BOSS乾脆故意掛了看他連XD

啊啊。。。一轉眼小元素也40級了呢~~XDDD

大概下個周末會滾回來上色……吧~~

高岡亜衣 - こいはなび

誰も傷付けないように
自分も傷付かないように
癒えない傷抱える君は

優しさがちょっと無器用で
強がりばかりが目立ってしまうけど

その素顔を知るたびに好きになってくよ
急にだまらないで 気持ち熱くなる

見つめられて 恋花火
君の瞳(め)に映る私 消えないで!
誰よりも近くに居るからね
カッコなんてつけてないで
もっと頼って欲しいのに
これくらい平気さって無理して笑ってる
君をギュッと抱き締めたいよ
愛しさに潰されそう

何があったとしても
きっと乗り越えられるよって
ずっと励まし続けたい

だから気持ち溜めないで
苦しくなる前にぶつけて欲しいよ

私だってもっと必要とされてるって
感じていたいの いつもいつまでも

こんなにね 好きだなんて...
もう独りにしないで 出会った頃
君の方が私に夢中だったね
そんな事思い出して
目の前の世界が滲んでく
私も弱いなぁって最近感じてる
向き合うのが怖くなる

心の闇に君がヒカリをくれて
そのヒカリを私が守って行くからね

見つめられて 恋花火
君の瞳(め)に映る私 消えないで...!

こんなにね 好きだなんて...
もう独りにしないで 忘れないで
誰よりも近くに居るからね
カッコなんて悪くたって
どんな姿も愛しいよ
瞳に映し出す全ての出来事を
一緒に感じて歩いてこう
心ギュッと繋いでいよう
君がくれた...恋花火



この記事に対するコメント
No title
呜哇桃子加油TAT
我们今天一模的说啊
【2009/02/23 12:26】 URL | 丘丘 #- [ 編集]

No title
假期放這麼久啊....
又要上學了嗎,, 加油啊~~
【2009/02/23 14:05】 URL | シャロン~* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://momosuki424.blog124.fc2.com/tb.php/67-696ec4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃子萌堂